2012年10月18日木曜日
今日の昼飯
御胎内温泉へ行く途中 魚啓へ。
前を通ると、常に人が並んでいるので気になってました。
海鮮丼¥1,575(税込み)を注文。
酢飯or御飯が選べるもよう。
セルフサービスのお茶を飲みながら待つ。
推定30cm以上の底の浅い丼?に20種類のネタの乗った丼が目の前に。
食の細くなってきたアラフォーに『喰いきれるか?』と思わせる量でしたが、美味しく食べきれました。
2012年10月16日火曜日
三国峠
夕方 日没前に三国峠へ。
正直 晴れすぎて雲ひとつないので、どうかと思ったけども、麓であんなに霞んでいた富士山がクッキリと見えた。
下にモヤがかかってイイ感じでした。
さすがに便がいいこともあって、車が引っ切り無しに停まって、写真を撮ってゆく。
三脚をセットしてパノラマ撮影。
が2カット目を撮ろうとすると、リモートの電池切れ?!
そのまま手でシャッターを切ったものの、HDR合成をすると見事にズレまくってました。
予備電池と充電は必須ですねぇ。
GPSの電池も電池切れでしたよ(泣)
sunset in Mikuni pass in Japan
2012年10月15日月曜日
2012年10月13日土曜日
2012年10月12日金曜日
登録:
投稿 (Atom)
